ページ

2011年8月24日水曜日

どらむ1ねんせい。(※blog限定ヤバ動画有)

8がつ23にち はれ

きょうはとらんぺっとのろんぐとーんをれんしゅうしました。
くるしかったです。
そのあと、どらむをたたきました。
むずかしかったです。
はやくじょうずになりたいな。

とらんぺっと、どらむ 1ねん わさび

------

いやー、音楽はやっぱええね。
ドラムも勿論大好きで、帰国後勢いでエレドラを購入、(ろくに生ドラム叩いたことないのに^^)
しかしアパート暮らし、周囲への振動問題で結局ほぼ新品で売却。。。
ありゃキツかったなー。
トランペットも、、、ね。 家ではまず吹けんし。

今は念願叶い、ようやく好き勝手音を出せる環境が。
周りの皆さんにホント感謝です。

というわけで2011年はドラム、トランペット元年。
大好きなGene Lakeフィルをモッチーに教えてもらい早速練習。
イメージ通り叩けんでもどかしいっ!

色んな角度から音楽をみるぞー。(ギターも練習しろよ~)

はじめの一歩を記念撮影。 しかしヘタ過ぎる、、、そしてタンクトップ裏返しw



あんま笑うんじゃねえぞ、ゴルァ!!、、、ってウソです。
wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿