ページ

2014年9月10日水曜日

浜田で釣るなら加宝丸!!



少し前ですが、島根の実家にとんぼ返りしました。

滞在時間ぴったり24時間。

もったいないので早起きして高校時代の後輩が営んでいる渡船、加宝丸に初乗船。


沖合いの一文字防波堤へ。



もうね、気持ちよくて素晴らし過ぎ。

見慣れた景色も海から見ると新鮮。

っつーか、一文字って上がってみるとぶちデカイ!!


結局釣果はアジゴ(東京で言う豆あじ)数匹程度でしたが、凄く楽しめました。

しかしHPを見ると皆さん素晴らしいヒラマサを釣り上げてますね。


ええのぅ~、ワシもハマりそうじゃ~。

良い後輩がいるのは幸せなことです。

皆さん、もし浜田で釣りをすることがあれば懇切丁寧な加宝丸へ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿