ページ

2011年8月19日金曜日

マイトランペット。

深酒、早起き、ちびっ子ヒーローショー。
ちびっ子たちの大声援で頭が痛い、、、

さて、トランペット好きなワタクシ、マイトランペットも持っております。

かっこええのう~!!

以前、お仕事で知り合った方から格安で譲って頂いたモノ。
メーカーとか型番はよく知らんけど、色んなトランペッターに試奏して貰ったところ、
セカンドトランペットに欲しい、という程、モノも状態も良いらしい。

けどまだ全く吹けませんw
というわけで、広島でスカイプレッスンを始めた河村氏に即電話。
しかし留守電。
、、、メッセージは思いを込め「音のみ」でまさに吹込み!

程なくして河村氏より入電。
扱いがようわからんけぇ電話くれ、というイメージは見事に伝わった模様!

そこから約10分間の口頭レッスン。
指の置き場所とか全く違っていたw
まずはロングトーン。
そして目標は、「レッツゴー習志野」を吹くことです。(そっちかいな!)

スゲー応援! そしてタイト!


wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿