Pages

Thursday, September 14, 2017

Scofield!! 神!



実は彼ほど私の音楽人生に衝撃を与えた人はいないでしょう。

長渕さんに始まりMR.BIG、その後様々なアーティストにハマってきましたが、
最終的な目標はこの人かもしれません。

とにかく全てが神なのですw

いつか書いたかもですが、ボストンに住んでる時に見た彼のライブ。
今も脳裏に焼き付いています。

そして今、また素晴らしい動画に出会ってしまった。。。

圧巻。。。

今まで恐れ多くて聞くだけでしたが、そろそろ本気でコピーをしてみたい今日この頃です。

Friday, September 8, 2017

ありがとう葉山、そして明日はキャンプ座間。


心配された台風も逸れ、最高の天気、そして月夜でした。

さて、明日9/9土はキャンプ座間SHAクラブにて
TIM with hisaka
です!


Friday, September 1, 2017

【満員御礼】プレミアムアコースティックライブ

明日はhisaka in 葉山。

海のすぐそばでサンセットを見ながらのライブです。

台風15号、逸れてぇ~!!

ワサビ


Thursday, August 24, 2017

ヤクルト大ファンの次男(小5)

念願の神宮デビュー!?

ブルペンでは東大のエース・宮台くんに師事。

六大学の皆さん、子ども達に贅沢な夏の思い出をありがとう!

今後も更なる発展、活躍を期待しとります!!

ワサビ



Tuesday, August 22, 2017

別所温楽、また来年!

初めて訪れた別所温泉。

沢山の方々とふれあい、

沢山の友達が出来ました。

どこか懐かしくて、最高な温泉街。

ありがとう『別所温楽』

また来年!!

ワサビ




Saturday, August 19, 2017

浜田に束の間の帰省。



クラス会は、もう立派な帰省理由。
爺さんになる前に、こうして皆と再会出来てホント嬉しいです。
仲間に感謝!

乗馬にBBQ、にしきそば、などなど、子供達も田舎を満喫。
また帰りたいのぅ~。

今日から大好きなhisakaちゃんと長野・別所温泉野外イベント2days。
お近くの方、ぜひ来てやんさい!

ワサビ

Monday, July 31, 2017

2017夏休み。本だらけ。(練習しろよ☹)

暑いですね。。。

先週金曜日から夏休み。
10日間、のんびりしますよ。特に何処へも行きません。
図書館で借りてきた本がこんなにたまっているので。。


「コンビニ人間」を読んで、クレイジー沙耶香さんの作品を立て続けに読んでますが、
ほんとクレイジーですわこの方。。。
実は自分にもそんな闇があるのでは、と確認させられそうになる恐怖、、、

休みは嬉しいけど、スタートからいきなりの胃腸炎。
調子を上げていくだけの夏休みです!

ワサビ