ページ

2011年9月12日月曜日

カワムラノトラノラギートコウタロウ


シンカリハでした。
といってもtp兼ワタクシのバーチャルtp講師、河村氏は広島在住のため、
ギタリストのラギーに「トラ」で来て貰いました。
「トラ」とは代役、ピンチヒッターの意味ですが、ミュージシャン限定用語?
なんでトラっつーのかは知りません。。 ダレカオシエテ。。。

というわけで、タイトルは
「河村の~ トラのラギーと 孝太郎~」

ラギーとは最近知り合ったのですが
ギターは上手いし、エンジニアとしてもいける凄いヤツ。


しかもBluenoteTOKYOでCHIC&Nile Rodgersと競演という、
ファンク系ギタリストならヨダレものの経歴が(笑)
最近よく遊んでもらっています。
ハングリーで志の高いヤツが近くにいるのは素晴らしいね。

音出しはほんの2時間ほどでしたが内容濃く、良いリハでした。
あと一週間。 各地の皆さん、よろしくお願いします。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿