ページ

2011年9月23日金曜日

嵐のシンカツアー終了~

無事帰宅しました。
5日間だけでしたが、やっぱ放浪は疲れる^^

9/19(月・祝)のぷらワサ@高槻BIRD。
盟友河村氏と現地で再会。
いつもの如く、サウンドチェック=リハで本番に臨むハズが、、、
開演時間になってもドラムの弾さん現れず(爆)

高速事故渋滞とのことで「自分の前座」をする河村氏。

暗すぎた為少々劇画調。

この後ワタクシも加わり、しばらくして弾さん到着。
河村氏と弾さんは1セット目が終わってから「はじめまして」の挨拶を交わすという
前代未聞のライブにw

2セット目はセッションでしたが会場にいた方の殆どが広島関係者でビックリ。
「広島県高槻市」状態でした。
しかし弾さんのベースが凄過ぎた!!
楽しいセッションでしたが途中から豪雨に。

翌日の京都モダンタイムス。やっぱ雨。
お店のキャッチコピーとsyncA×Cuebachの組み合わせがありえへんw


悪天候の中、多数のご来場ありがとうございました!

そしてこの旅一番のハプニングは何といっても翌日の名古屋。
台風15号の影響で名古屋市内110万人に避難勧告・指示が出ており一旦は中止を発表。
が、その後状況好転で再度公演決定、急遽関西から名古屋へ。
色々大変だったけどライブが出来て本当に良かった!


ラストを締めてくださった名古屋のインストバンド、ja+NKさん。
本当に素晴らしい方々でした。
また名古屋行きます!!

嬉しい再会もあり、お店で飲んだ後ja+NKさんオススメのラーメン屋へ。
頼んだのはもちろん、、、


そして東京、渋谷プラグ。
台風一過で途中まで快晴だったのに河村氏がハンドルを握った直後、暗雲たちこめ大雨に。
ラストのtagさん、カッコ良かったなぁ。
ライブ中の写真がないので終演後の楽屋の様子を。
「ほいじゃぁワシも名刺出さにゃあいけんのう~。やれんのう~。」の図。


各地で多くの方々にお世話になりました。
友であるCuebachとも旅が出来て良かった。
皆さん本当にありがとう!

お礼と言ってはなんですが、
今回のハイライト動画を下に載せますので
お楽しみ下さいませ。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿