ページ

2011年9月2日金曜日

トランペットジャムデビュー。

昨日はスタジオでハタヤテツヤと遊ぶ予定だったのですが、
思いがけず沢山の人が集まり大セッション大会に。

トランペットも吹きましたよ!
まあ開始2週間ということで怖いもん知らず。
皆さん付き合ってくれて本当に優しい。
ハテツには酷評されましたが(笑)
あ、曲は僕がかろうじて吹けるBb、A、Abの3音のみを使った構成で^^

そうそう、今日は高いファが出た!
嬉しくて河村氏に例のごとく留守電「吹込み」。

残念ながらtpデビュー映像は撮り逃したので、亀井孝太郎もかけつけたその後の飲み会画像を。
(真っ暗なだけでセピアではありませんw)


wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿