ページ

2024年3月14日木曜日

なぜ3:55?

3:55のアラーム。正直起きられない日もあります。

そんな日は「自分に負けた~」、起きられた日は「自分に勝った!」となります。

なぜ早起き?

単純に「世の成功者の大半は早起きしている」と言われているからです。

嘘だろ、成功者というのは夜の街で遊びまくって、、、

どうやら、それは違うみたい。

最初に知ったのはBRIGHT SIDEのこの動画でした。お気に入り登録は数年前!

動画の通り5:30で挑戦しましたが、当時は三日坊主どころか全く達成出来ず。

そこから、この年末年始の”結果的ソバキュリ”を経て、出会ったのがEARTHの『新時代の経営者』 山下誠司さん。

山下さん、恐らく私と同い年なのが恐ろしい。。EARTHは聖蹟桜ヶ丘にもあるので行ってみようかな。

タイトルのなぜ3:55?ですが、

どこかで見た「成功者早起きリスト」に掲載されていた方の最も早い時間が

カレーハウスCoCo壱番屋創業者、宗次 德二さんの4時だったから。

ただそれだけです。

お金はまだですが、既に良いことを様々もたらしてくれている早起き。

まずは5分だけでも、世の成功者を超えてみます!

ワサビ

0 件のコメント:

コメントを投稿