ページ

2012年4月14日土曜日

「Jay-D'」

シンカ@下北沢ガーデン、「Jay-D'」をアップしました。
タイトルは仮ですw



wasaβi

2 件のコメント:

  1. ああー( ; ; )観たかったですー。。。
    また動画頂いていきますね^^
    あと、先日は河村さんにつられて飲むと早期に泥酔する事が判明したので(笑)今度は私が正気の時にwまたご一緒できたら嬉しいです^^因みにあのあと玄関に挟まりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 玄関で、、、流石は鍛冶さんw
      河村氏とワタクシはペースが変わらんけぇね。
      次回また訓練しましょう^^

      削除