ページ

2012年4月28日土曜日

復元ソフト開発者に感謝!!!

何かの手違いで携帯のファイルが全部消えてしまった!!
バックアップしよう、しよう、と思っていた矢先だったので数分撃沈。。。
しかし!今は復元ソフトがフリーで手に入るのですね。
DiskDiggerというソフトのおかげで大半の写真が復元!
動画はダメで、復旧出来ない写真もあったけど良かった~。


そういえば昔、レコーディング終了後に全ファイル破損が判明し、
最初から録り直したことがありました。


今となっては良い思いでですが。


というワケで、復旧出来た有難~い画像を。




こんなチビたちも、、、

今では双子と間違われる体格に。

2匹のサル達、、、

BBQに誘って頂きました!



我が家の庭先にも春が。




関係ないけど、格安1人飲みも復元できたので(笑)

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿