ページ

2011年12月2日金曜日

2012年は広島から。

師走。寒い!
1年が過ぎるのは本当に早いですね。
今年はライブ本数は少なかったけど、良い出会いが沢山あったし、
syncAでは2度もツアーが出来たし、
「序章」というか、何かが始まる予感がしています。

そして2012年のスタートは広島から。
syncAではなく、久々にギターでのライブですよ。
また新しいユニットを作ってしまいました。
その名も、、、

「ワサビーズ」

ベタですが、、、これでいいんです。

英語表記だと、、、

「wasaby's」(サザビーズのパクリw)

実はこの名前、ほら、このブログとかに使ってるでしょ??
それくらい、ずっとやってみたかったんだよね。

大好きな広島で、また新しい人々と、新しいことが出来る。

このワサビーズも今後色々な所でやっていきます。

まずは2012年1月6日(金)、広島でお会いしましょう。

詳細はまたアップします。

wasaβi

4 件のコメント:

  1. |ω・)…東京もお願いします…(小声)

    返信削除
  2. 鍛冶さん
    声が「こますぎて」今ようやく聞こえた(笑)
    恥ずかしがることはないんです、
    今すぐ最寄駅前で大声で叫ぶのです。
    さあ。。。

    返信削除
  3. とーきょーも頼むぜよーーーーー!!!!(叫)

    返信削除