ページ

2011年7月19日火曜日

夏が終わった。

この時期になると書く母校の甲子園予選。
今年は第1シードとあたってしまい初戦敗退。
ここを上手く凌げばいけるかと思ってたんだけどなー。
公立の普通校ながら、県下最多の甲子園出場は皆の誇りなのです。

自分の時?
そりゃ期待されてましたよ。
シード校として出場。しかも地元開催で全校応援。
結果はまさかの1回戦コールド負け。
ありえない。
超満員の中での耐え難い屈辱、
逃げ出したくてたまらない、リセットボタンがあるなら、、、

大学に入ってからも、よく夢を見ました。
あの試合の夢。
まだ試合は途中で、後輩に「まだまだここからですよ!」
なんて言われて目が覚める。
なんせ小2からずっとずっと夢見てた甲子園、
相当引きずっていたみたい。
音楽を本気で始めるまでは 。

浜高ナインよ、短い夏だったけど先は長い。
また一歩ずつ、歩み始めてください。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿