ページ

2011年7月16日土曜日

バカ増殖中。

東京メトロのマナーポスターより

今日は都心へ出たのですが、色んなバカを見ました。
まぁ普段見慣れぬバカ達だったので、
暑さのせい、ということで納得しときませう。
夏+連休だからね、自分もそんなの多々あったと思うし^^


しかし最近の電車内マナーで酷いのが
携帯ゲーム、ですね。
あれだけはどうしても理解が出来ん。
初めて隣でやられた時は「未知の生物」に出くわしたような感覚でしたよ。


静まり返った電車内に空しく響く不快なボタン連打音。。。


家でやれやっっ!!


しかし、恐いほど画面を凝視し、ひたすら指を動かすだけの”彼ら”は
周りの冷ややかな視線には気付かないのでしょうか?
いや、気付いてて、それでもやめられないなら終わってますねマジで。
 

周囲に敏感でなければ務まらないミュージシャンには
こういう人がいないことを祈ります。

もちろんメーカーにも責任あるよ。
モノは違うけど、そのうちこんなことが車内でも起こるでしょう。




もしも、”迷惑ゲーム人”が隣に座ってきたらどうしますか?
触らぬ神になんとやら。
僕もそう思います。


けど以前、隣でこれをやられた時、どうにも耐えられなくなり、
ついに言葉が出てしまいました。。。
 
:「ウッセーんじゃボケッ!!!」


そ・し・た・ら、、、



続きは酒の席ででも^^


少しくらい「変」でも良い。
けど人に迷惑な「変」はやめましょね。 
 
wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿