ページ

2011年7月12日火曜日

自転車、ビタミン ビール、屋外プール



夏ですね!
今日は割とがっつりとした検診に行きました。
高校野球時代の公式身長は174cm。
んで今日測ったら175cm。 少し成長してた^^
野球やってた頃と比べ、体重の増減は10kg以内を保っているので
なかなか良いとのこと。
(チームメイトは大体2倍になってますが)
しかし視力は落ちたね。これはどうにもならんなー。
あとバリウム、あれはイヤだ。。。


その後は開いたばかりの公営プールへ。
前も紹介したけど、川の脇にある素晴らしいトコ。
意外と人は多かった。
100パーおっさん。っていうか、じいちゃんだらけ^^
聞こえてくるのは皆の泳ぐ音と、たまに上空を通るヘリの音くらい。
これで200円は素晴らしい。


その後は100円回転寿司+ビールというささやかな楽しみ。
スシローうまっ。
気に入った店が西の系列店だったりしたとき、
自分はやはり西の人間なんだな、と感じます。
醤油はもちろん、うどんやそばとか顕著ですね。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿