ページ

2011年2月8日火曜日

博多ニューコンボ New Combo Feb 6, 2011

大学時代を過ごした博多!
groovelineが産声を上げた博多! 
久々の博多ライブ、テンションが上がらんワケがなかろうもん。^^

まずは河村氏ブログより、思わず皆が写真を撮ったポイント。 


今までやったどの会場よりも宿が近い(笑)

1stセット、ウッディーなステージでバリカッコよかろ?
皆帽子で統一するハズだったけど、、、あれ?


なんと2ndセットではgrooveline初代ギタリスト、タカヒロニシノがゲスト参加し
まさかのfeel the wave!! 


いやー盛り上がったばい。  


打ち上げはまさかのウエスト!!
安過ぎるのにウマイ。 食いまくり。

時を忘れて楽しむ河村氏とタカヒロニシノ氏を不意打ち。



博多の二大巨頭、ザ・ハラの原氏(リーダーではない)
と、会長の不意打ち撮りにも成功!!



その後はmy bro行きつけのcoolなバーへ。


Thanx bro!! 

ところで河村氏はワタクシの弟を初対面にもかかわらず、いたく気に入ったらしく、
けっこうどうでもよいブログで特集しております。 



そして会長からも賛辞のメールが。


> 昨日噂のβを生で目の当たりにして
> その控えめで強烈な存在感がとてもとても印象的でした。
> ギター、ベースはそれぞれ別の人が別の楽器で・・・
> トランペットは生音で・・・ドラムは生音で・・・
> とそれぞれが今までの概念をぶち破っているところに真の”ロック”を見た気がします。
> これからの進化(syncA)がとても楽しみです。
>
> 会長


  アツイ街だ博多。
また絶対来るばい。
みんな本当にありがとう!!!

wasaβi 

0 件のコメント:

コメントを投稿