ページ

2012年8月3日金曜日

下半分。今月BLUES ALLEYと9月札幌2days。


もりそばが美味しい季節ですね!
安くてウマい「ゆで太郎」にハマってます。

「酒のほそ道」、という漫画をご存知でしょうか?
呑兵衛のバイブル、とも言える内容なんですが、
究極の粋な飲み方とも言える”蕎麦屋で昼から一杯”
を教えてくれた本です。(笑)
ラズウェル細木先生万歳!!


つい最近まで冷たいそばはつゆに全てひたしして食べていたのですが、
つけるのは下半分で十分とのこと。
試してみると、生そばの味わい、香り、そしてつゆのうまみがやってきて
うーん、ウマい! 最後にそば湯で割って呑むつゆも最高ですな!


そうそう、今月目黒のBLUES ALLEY JAPANにギターでライブ参加、
来月は、、、syncAがついに北海道に上陸します。
詳細はまた後日。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿