ページ

2012年2月3日金曜日

36歳。人生は有限。



2月3日=節分ですが、


ワサビの誕生日、とも覚えましょう。


もうなのか、まだ、なのか、36歳になりましたよ。


人生は有限。


だから1分、1秒も無駄には出来ない。


今までやたらと浪費してきたけど、


ようやくそれに気がつきましたよ。


まぁそれも人生^^


超プライベートなことだけど、ワサビが7歳のとき、父は35で他界しました。


だから正直、この1、2年は死を意識した。


死を意識することで、より生きたいと願うから。


幼い頃に見たワイドショー。


ある俳優さんの会見が忘れられない。


詳細は覚えてないけど、その方も早くに父親を亡くしていたらしく、


「自分が父の歳を越えることは出来ないと思っていた。」


そんな内容に、凄く共感した。


今日、自分もようやく父親を超えた。


今、生きていること、そして支えてくれる仲間達に感謝します。


wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿