ページ

2011年5月26日木曜日

β君、しばらくお休み。


梅雨入り間近な天気が続いてますね~。

さて、動画も順調に増え続けているβですが、
ここらで一休み、とばかりに池袋フジゲンへ。
お世話になりまくってきたマーズさんがフジゲンを退職される、
とのことで挨拶を兼ねての訪問でした。
β製作者のミックさんも長野から来ておられナイス。

楽器にトラブルはつきものだけど、やはりβは複雑な構造なので
今後もテコ入れは必要不可欠。
更なる向上を目指すべく、しばらくお預けすることに。

実は先日、旅先で音が出なくなるハプニングが。
開演直前だったので、そりゃもう焦ったよ。
結局原因はアンプだったんだけど、即座にはわからないのと、旅先、
こりゃツライね。

「良いメンテ屋さんを身近に」

これ大事です。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿