ページ

2014年8月18日月曜日

暗号ではありません

調布、大久保とライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。

 1 2 (3) 4
 1 (2)  3   4
(1) 2   3  (4)

ちなみにこれは今日の練習用メモです。
暗号ではございませんw

2014年8月10日日曜日

んで8/17(sun)は大久保BoozyMuze。



中井隆一バンド + 名知玲美   Sunday Night Live
名知玲美(vo) 中井隆一(b) 河村貴之(tp) wasabi(g) 渡辺シン(ds)
¥2,500

もはや恒例となりました中井バンド@boozymuse。
いつもの楽しいライブです。
ぜひお越しを^^


※追加で中村泰介(p)の参加が決まりました!!

8/15(金)はピザセッション!!



こんにちは、ボーカル名知玲美です。
あなたのおひざ(PIZZA)de うたいます。という、すごいネーミングの企画ですが、
おひざで歌うのは私とは限りません(笑)
トランペット河村さんかもしれないし、ギターのwasabi君かもしれないし、
はたまたオーナーのひとり、クーペさんかもしれません。・・・なんちゃって。色々冗談です。
とにかく、セッションライブなので聞くんでも演奏するんでも、音楽を楽しみたい方来てくださいね^^

昼間だったらご家族連れも来やすいのではと思い、ご都合の良い時間帯を選んで頂くために、

お昼の部と夜の部、2回に分けてやります!
アツアツの窯焼きピザを食べながら、夏のおもひで作りましょう。
(ピザは車移動販売。焼くのはなんと、ベーシストもなさる大貫あきつぐさんという方です。

焼いてる合間に、きっとセッションも参加してくれるはずっ!)
お盆の終盤は、楽譜・楽器を持ってぜひ、中河原Ganbarouへっ!