ページ

2014年8月10日日曜日

8/15(金)はピザセッション!!



こんにちは、ボーカル名知玲美です。
あなたのおひざ(PIZZA)de うたいます。という、すごいネーミングの企画ですが、
おひざで歌うのは私とは限りません(笑)
トランペット河村さんかもしれないし、ギターのwasabi君かもしれないし、
はたまたオーナーのひとり、クーペさんかもしれません。・・・なんちゃって。色々冗談です。
とにかく、セッションライブなので聞くんでも演奏するんでも、音楽を楽しみたい方来てくださいね^^

昼間だったらご家族連れも来やすいのではと思い、ご都合の良い時間帯を選んで頂くために、

お昼の部と夜の部、2回に分けてやります!
アツアツの窯焼きピザを食べながら、夏のおもひで作りましょう。
(ピザは車移動販売。焼くのはなんと、ベーシストもなさる大貫あきつぐさんという方です。

焼いてる合間に、きっとセッションも参加してくれるはずっ!)
お盆の終盤は、楽譜・楽器を持ってぜひ、中河原Ganbarouへっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿