ページ

2011年10月30日日曜日

こないだのプラグ"系"写真。


課題はあるけど収穫の多い夜でした。
アドリブにも初挑戦!
見に来てくれた方々、ありがとう!

wasaβi

2 件のコメント:

  1. ホントにお邪魔します☆鍛冶です^^

    PLUG楽しかったです♪
    wasaβiさんの兄貴分なβの音が毎回聴いてて楽しいです。自分のブログにも書いたんですが、♪MOS極度に好きです☆毎回、この曲は聴けるので嬉しい。

    また観に行きます☆
    来年はうちのバンドメンバーも連れていきます♪(メンバーがβと富士弦に興味津々なので)

    返信削除
  2. おぉ鍛冶さん、毎度ありがとう~。
    セッションイベント「ぷらりwasaβi」もいつかやるんで
    MOSぃ良かったらメンバー皆で飛び入りしてね^^

    鍛冶さんブログ、リーダー登録して毎回見とるんだが
    何故か画像が全く表示されんでやれん。。。
    (ちなみにgoogleリーダー)

    返信削除