ページ

2019年4月3日水曜日

ドボドボ


朝型人間になったので、家にある全ての酒をドボドボ。

数日間『早起きトライアル』をしてみたのですが、前夜に飲んでしまうとスッキリ起きられず。
二度寝した時なんて最悪。。

なので原因は即断ってみます^^

しかし、お酒について真剣に考えたのは何回目ですかね?
最近だとそう、入院したり結石で運ばれたりした時以来かな。
あの時は約2年酒を断ちました。(^^;
あとは、、酔った時に限って大事な話を強引に突っ込んで来る人とか、
普段は言えない事を泥酔した時に限って言ってくるヤツに会った時、かな(-_-;)
その人が悪いわけではなく、酒が悪いんだ、と思っていますが。。

ちなみに今回は酒を断つわけではありません。
家には持ち込まず、一人飲みせず、外で楽しく嗜むようにします^^

ワサビ

0 件のコメント:

コメントを投稿