ページ

2019年3月23日土曜日

久々東京ドーム



小雨の中、次男と久々のドーム。

まずゲート前での長蛇の列にビックリ!
オープン戦だし空いてるだろう、と16時開場のところを16:30頃行ったんですけどね。ジャイアンツ人気をナメてました(^^;)
けど、次男がどうにか三塁側エキサイトシート近くの席を確保してくれたので試合前練習をじっくり見ることが出来ましたよ。
最近、中学クラブチームを受け持って野球を再勉強しているので、とても良い機会でした。
次男も刺激を受け、よりやる気になっていたし、やっぱり生で体感するのは違いますね。
坂本選手のエキサイトシートのファンとのキャッチボールがとても良かった(o^^o)

試合は菅野→上原という、ファン垂涎の継投!
いや~、贅沢贅沢!!

しかし東京ドームの座席は狭いっす。。
あと、外はめちゃくちゃ寒かったのですが、中は暖かくコート置き場に困る、というなかなかの難しさ(^^;)

次回はお金を貯めて人生2度目のプレミアムシートを楽しむぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿