ページ

2018年1月19日金曜日

往復500キロ、無事走破。


遠方での校外学習で緊急の迎えが必要な場合、以下対応が出来る保険があるそうです。
・車の場合:有料道路料金とガソリン代
・新幹線などの場合:最寄駅から最寄駅、ならびにタクシー代

長男がずーっと楽しみにしてた2泊3日のスキー合宿。
出発したその夜遅くに38度超の発熱。
23時過ぎに先生から迎えの打診が。
長野県のスキー合宿所まで往復500キロ。
寝不足でちょっとたじろぎましたが、、とんぼ返りしてきました。
飲んでなくて良かった!

合宿所には4時過ぎに着いたのですが、校長先生をはじめ、
皆さんが寝ずに対応して下さっていたのには本当に頭が下がりました。
ありがとうございます!

今回は残念ながら途中退場となりましたが、
素晴らしい中学校で見て頂けていることに感謝したドタバタな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿