ページ

2017年6月18日日曜日

待ちわびた白根選手の一発!



島根のジャイアンと呼ばれたあの頃から早数年。
弱さを克服し、這い上がってきた男がついにやってくれた。
この一本は本当に嬉しいなぁ。
しかし初安打が初ホームラン、初打点とはやはりタダ者ではないね。

開星⇒バンク⇒手術⇒育成枠⇒退路を断ちトライアウト⇒ベイスターズ⇒2軍暮らし。
去年、ファーストでスタメン出場した時も手に汗握り見てましたが、
今日の一発で何かが変わると予感しています^^

ちなみに開星には浜高時代、練習試合で行ったことがあります。
(当時は前身の松江第一高。現在の監督が4番バッター)
全国大会ではなかなか勝てない島根県勢ですが、
白根選手が3年時の開星は間違い無く全国制覇出来るチームでした。
あの日大三高との激戦を覚えておられるファンも多いことでしょう。

白根選手、今後も期待しています!!

ワサビ



0 件のコメント:

コメントを投稿